RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
コンチ。決して逆から読んではならないのだ。
Twitter。なうなう言ってますなう。

極上の舌触り。

野愛語DE痴女らナイト〜理性はなくとも乳はある〜
(- ; - ; -)


かみんぐすーんとか言ってたアレ
(雑念 ; comments(4) ; trackbacks(0))

あけましておめでとうなんだぜ!!

そもそもこのブログを見てくれている方がまだいるのかわからんが


<a href="http://bitingdog.blog77.fc2.com/">満貫ミッドナイト</a>

新ブログなんだぜ!!

もう放置しまくってるけど見てくれたら超嬉しい。

かみんぐすーん
(雑念 ; comments(12) ; trackbacks(0))
突然ですが、ブログ移転します!

やっぱり文章が書きたいんです。
心機一転やりたいんです。

という訳で詳細はまた
私はつぼみにはなれない
(雑念 ; comments(6) ; trackbacks(0))
夕日とか煙とか目薬とか

目にしみるものっていろいろあるね。

精子が目にしみる…今晩は野愛@眼射はいかんです。


そんな訳で今日は女性ホルモン分泌促進デーでした。

やはり生活にも性活にも潤いは必要ですね。

にしても劇場版エヴァンゲリオンを見ながらセックスをするカップルもなかなかいないよね!


とりあえず綾波見てたらまたショートカットにしたくなってきました。

絶対またボブにしよう。パーマもカラーも入れよう。


欲望煩悩は尽きることがないのです。

今一番欲しいのは目薬だけどね!目が痛いなう!
ツインテールでとりあえずビール
(雑念 ; comments(0) ; trackbacks(0))
やはり、ツインテールやらみつあみは今年がラストイヤーかなと思い悩む野愛@YesロリータNoタッチです。

モーニング娘。9期オーデも受験資格ないし、オトナになるって難しい!

なんだかもうすっかり秋模様。

ビアガーデンも
海も
バーベキューも
プールも

何ひとつ夏らしいことをしないまま秋です。

切ない!


ビアガーデンに行くはずだった日は大雨降っちゃうし。

むしろビールの雨を浴びたい。


でも雨に降られながらのビールも悪くなかったかもねー
チンチン電車
(雑念 ; comments(5) ; trackbacks(0))
あっという間にセプテンバーです。

あっという間に秋です。

「あ」っという一文字の間にいろいろな人と出会い、別れ、いろいろなことを感じてはいるのですが

それでも時間はあっという間に過ぎていきます。

時間は今の連なりだから、明日も明後日も10年後もあっという間なんでしょう。


お久しぶりです。野愛です。

野愛でいることを最近放棄しかけていましたが、野愛はやめません!

文章を書く場を失ったら、野愛どころか自分もなくなってしまうから。


あとさ

今電車乗ってんだけど、左隣の人がスポーツ新聞のエロ記事読んでて、右隣の人はエロ小説読んでる!何この官能サンドイッチ!


みたいな下らない報告ができる場って大事よね。

という訳で今後ともによろしくお願いいたします!
この街は空っぽだ
(雑念 ; comments(0) ; trackbacks(0))
こたつみたいな君ならいらない
まごの手みたいな君ならいらない
日記帳みたいな君ならいらない
そんなんプリンで事足りる


無条件で許してくれるものに逃げ込みたくないなあ、と思う。

自分は強い子、泣かない子、諦めない子

都合のいい世界に浸かるのはやめなきゃ


最終的にはペン一本で飯食うんだから
ストリックランドみたいに生きるんだから
月と六ペンスの狭間で
(雑念 ; comments(0) ; trackbacks(0))
角を決めて

上下左右の枠を決める

ここまでははやい。

草原とか空とか、同じような色をつなぎ合わせて

あーでもないこーでもないと停滞する。


人間も、ジグソーパズルみたいだ。

形ができてからが難しい。

前に進みたい。現状を打破したい。

思いとは裏腹に、あーでもないこーでもないとピースをつなげてはばらし、つなげてはばらしという現状。

まあ、諦めずにやるしかないというのも現状。


頑張るしかない。
わかりはじめたマイレボリューション
(雑念 ; comments(7) ; trackbacks(0))
陥没乳首が治る夢を見た。

朝目が覚めて悲しかった。

どうも野愛@無駄にカミングアウトです。


だから洗濯ばさみとか使えないんだわ。うん。


さて、久しぶりの我がブログ。

ここんとこ、野愛の周囲はバタバタしておりまして。


同僚がぎっくり腰になったり

同僚が失踪したり


つまり、休みがなくなったよね!

公休4日とかふざけんな!


繁忙期だから休みが減るならいいんだが、ぎっくりしたりばっくれしたり…知るかそんなん!


まあ頑張りますよ、経験は多い方がいいもんね!

野愛は処女だけどね!
メールの涙
(雑念 ; comments(6) ; trackbacks(0))
俗世に生まれた乙女には、エロと萌えが欠かせない。

どうも野愛@目指せ単体デビューです。


本日は渋谷で小野恵令奈出演映画「さんかく」を見て、えれの可愛さ&痛い恋愛に悶えた後

秋葉原でプリクラ撮ったりこくまろみるく行ったりカラオケ行ったりエムズ行ったり、女の子らしく遊んできました。

やっぱりアイドルとエロは乙女を構成する上で欠かせないのです。

今日一番のトピックは
・やまぐちりこデビューAVを買うべきか否か。

アイドル好きな女子らしい苦悩ですね、やまぐちりこも頑張って欲しいものですがスカひらを歌う度に切なくなるのです。

何もかも捨てて愛に行けるよ、ってことか。


また、りこてぃんAVとア○ルバイブ買いに秋葉原行こーねー(私信)
答辞かつ私信かつ自慰
(雑念 ; comments(2) ; trackbacks(0))
うちのねーちゃんなんかさ、本当はドラム叩きたくて仕方ないのにさ、一回精神ぶっ壊してっから「音楽は老後にやる」なんて言って人間の心理について勉強してんだけど、音楽と人間の関わりについて研究したいらしくてさ

結局、最終的にやりたいことって

どんなんなっても諦めきれねえもんだと思うんだ。

かく言う私も文章が書きたくて仕方ないのに、なかなか書けなくて、書きたいこともあるのにちっとも書けなくて、文章書くことを避けてたら日常会話もうまくできなくなってさ

まあ仕事はちゃんとやってんだけどさ。

でもやっぱり書きたくて、文章で飯を食うってことを諦めきれないのよ。

唯一、夢中になれて大好きで負けたくなくてもっともっとって思えることなんだよね。

実際負けてんだけどさ。だから苦しいんだけどさ。

出版物読むと悔しいもん。バカみたいだけどマジで。

なんで私は元気に生きてんだろ、貧乏でも美少女でも中学生でも病気でもギャルでも優等生でも不良でも風俗嬢でもない

能力も経験も飛び道具もない。

でも諦めきれねえの。


打開策はないけど、諦めきれねえという思いさえあればいいんじゃない?

思いよ届け。