RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
コンチ。決して逆から読んではならないのだ。
Twitter。なうなう言ってますなう。

極上の舌触り。

野愛語DE痴女らナイト〜理性はなくとも乳はある〜
<< めちゃモテになりたい | main | ゆうかりんの首のほくろは女の子の秘密の恋のボタンに違いない >>
(- ; - ; -)


夜明け
(雑念 ; comments(6) ; trackbacks(0))
6.6 KENTA復帰!

しかも復帰戦、相手は丸藤正道!


間違いなく、ノアの顔である2人が

プロレス界を背負う2人が

かつてはタッグを組んでいた2人が

ベルトを懸けて、命を懸けて闘った2人が

またリングで出会う。


プロレスはまたここから始まるはず。

役者は揃った!


武者震いが止まらないな、プロレス誌購読しなきゃな。
(- ; - ; -)

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ud7i2ms.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 11:39 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://71g22l5.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 3:34 AM |
>>チャボさん
ついに来たのか…という感じですね。
丸藤vsKENTAはプロレス界の夜明けになるカードですからね!
乗り遅れないように情報収集します!
| 野愛 | 2010/05/25 12:12 PM |
>>赤作さん
今やプロレス界トップの2人ですからね!
名勝負にならない訳がないだろうし、生で見れた人は歴史の目撃者になれますねえ
| 野愛 | 2010/05/25 12:08 PM |
遂に来たね。最近は何処かで醒めてた自分がいたんだけど、いきなり熱いの貰ったぜチキショー!

今までKENTAに裏切られたことなんて一度もないからね…武者震い続けながらその日を待つよ。そして、しっかりと見届けてくる!!

専門誌やネットをチェックして乗り遅れないようにちゃんと付いて来いよ!!
| チャボ | 2010/05/25 12:03 AM |
ずっとネットでチェックしてるんですけど
チケットが手に入らないです(;゜(エ)゜)

やはり現在の日本のプロレス界の至宝同士の対決ですから
チケットすぐ売れちゃったみたいですな・・・

プロレス好きにとっては嬉しいような悲しいようなです
| 赤作 | 2010/05/24 1:25 AM |









http://bitingdog.jugem.jp/trackback/321