RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
コンチ。決して逆から読んではならないのだ。
Twitter。なうなう言ってますなう。

極上の舌触り。

野愛語DE痴女らナイト〜理性はなくとも乳はある〜
<< 夜明け | main | 残念少女見かけと違うのよ >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゆうかりんの首のほくろは女の子の秘密の恋のボタンに違いない
(雑念 ; comments(0) ; trackbacks(0))
好きな食べ物もしくは好きな乗り物を問われたら「イケメン」と答えるようにしていますが、実は食べたことも乗ったこともない野愛@試乗キャンペーン待ちです。

さて、あっちゅう間に6月です。

口淫矢の如しとか言ってみるけど顎関節症を患ってからそうでもない

という話はしてません。私と真野恵里菜は永遠に処女です(あと石川梨華はうんこしないよ)


そんなこんなで6月初日。なかなか面白い幕開けでした。


・上司の不倫相手が来店!
・酔いどれ三十路女コンビニで吠える!

の二本立てでした。

上司の不倫相手はなかなか可愛い女性でした。

おそらく20代です。おっさんやるなあ、と上司に対する尊敬が深まりました。

信頼度はがた落ちだけどね!

あと、仕事終わってコンビニ寄ったら酔っ払い女が吠えてました。

おかげでシャンプー買うの忘れちゃったわ。


まあよくある話だけども、平凡な1日を盛り上げるのにはちょうどいいハプニングでした。


にしても、ももいろクローバーいいわあ。みんながそれぞれの役割を果たしてるところとかヘンテコで可愛くて面白いことをやってるところとか、アイドルだよなあ。


…でもやっぱりベリがスキ!
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://bitingdog.jugem.jp/trackback/322