RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
コンチ。決して逆から読んではならないのだ。
Twitter。なうなう言ってますなう。

極上の舌触り。

野愛語DE痴女らナイト〜理性はなくとも乳はある〜
<< ゆうかりんの首のほくろは女の子の秘密の恋のボタンに違いない | main | しゅごいぃ、しゅごいのぉっ、お○んぽみるくらめぇぇっ くらいの浅はかな知識 >>
(- ; - ; -)


残念少女見かけと違うのよ
(雑念 ; comments(0) ; trackbacks(0))
多部ちゃんが深夜に食す半チャーハンになりたい。そして後悔させたい。

お久しぶりです野愛@大人ニキビは繰り返したくないです。


さて、最近の話題と言えばやはりAKB総選挙です。

歌ダンスルックス、特に目立つ訳ではないのに何故か惹きつけられるマエアツ。
子役上がりの苦労人、ダンスも喋りもグラビアも演技も完璧にこなすエンターテイナー優子。

だからこそ、マエアツがセンターでありAKBの顔なんだと思うんだ。

だって優子にまかせたら安心しちゃうよ、マエアツの不安定さを支えるたかみな優子という布陣が大好きなのに。

とは言え、苦労人好きとしては嬉しいけどね。

パワーバランスの変化が悪いように作用しないといいね。

SKEもチームSは実質松井J≦松井R、K兇牢袷瓦砲泙福磴舛紊蠅世掘▲札鵐拭爾世らといって人気を得るのは難しいんだろう。


まあ、私は増田有華に投票しました。

たこ焼きちゃんとなっちゃんがアンダーガールズに入れたのでまあ、いいか。


もし次回選挙があるならば

ゆきりん、松井JR、あきちゃ、きたりえ辺りが神の7人を崩せるのか

小森すーちゃんあーみん辺りがどこまで上がるのか

ムーサメンの逆転勝利はあるのか


などなどに注目だね!

にしても

優子、えれ、たこ焼き、なっちゃん…あたしの推しって巨乳ばっかりだなあ。
(- ; - ; -)









http://bitingdog.jugem.jp/trackback/324