RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
コンチ。決して逆から読んではならないのだ。
Twitter。なうなう言ってますなう。

極上の舌触り。

野愛語DE痴女らナイト〜理性はなくとも乳はある〜
<< 残念少女見かけと違うのよ | main | 山のようなジャンクフーズ 石の部屋で眠る >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

しゅごいぃ、しゅごいのぉっ、お○んぽみるくらめぇぇっ くらいの浅はかな知識
(雑念 ; comments(0) ; trackbacks(0))
生まれ変わったら中学2年生の美少女になって芥川賞とミスマガジンを受賞してつんく♂プロデュースで歌手デビューしてイメージDVD出すんだ。

今晩は野愛@夢と現実です。


世間はワールドカップでアゲアゲになっているようですが、私は健康です。

本日は久しぶりの休日でした。

お天気もよくデート日和、という訳でデートしてきました。

秋葉原で。

電機屋巡りして、漫画やCDやエロゲーをチェックして

そして行ってきました。

こくまろみるく!!


みさくらなんこつ先生デザインの制服が可愛い!
店員さんも可愛い!おっぱいとパンツが見えそう!
料理もまあ普通にうまい!
BGMのアニソンにいちいち反応してしまう!

と、しっかり楽しめました。

デートで使う人はあんまりいないんだろうけど、でもあの空間は楽しい!

というか働きたいと思ってしまいました。

制服可愛いし、みさくら語使えるし、社員募集してないかなあ。

してたら転職したいなあと八割方本気で思ってるなう。


もっともっと俗物であることを楽しみたい。
騙すことも楽しいけど、あたしの本質は露出狂なんだよね。

芸術と娯楽とセックスが好きな享楽的人間である自分をどう生かしていこう。


とりあえず、明日も頑張ろう。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://bitingdog.jugem.jp/trackback/325