RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
コンチ。決して逆から読んではならないのだ。
Twitter。なうなう言ってますなう。

極上の舌触り。

野愛語DE痴女らナイト〜理性はなくとも乳はある〜
<< しゅごいぃ、しゅごいのぉっ、お○んぽみるくらめぇぇっ くらいの浅はかな知識 | main | 答辞かつ私信かつ自慰 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

山のようなジャンクフーズ 石の部屋で眠る
(雑念 ; comments(0) ; trackbacks(0))
口内炎が治りそうもない。

爛れた生活はしたいが粘膜の爛れは非常に厄介。


最近、私が俗物で下衆だということが露呈しつつある。

根が露出狂の私としてはそれもまた快感。


本当はもっともっと俗物らしく生きたい。

私の脳内にある、世界の終わりを知らしめてやりたい。

青空と太陽、圧倒的な夏の日

光に満たされた狭い部屋

なんでもない、世界の終わりを描きたい。


目に映る世界をすべてセンテンスにして、世界の終わりを作り出す。

それは使命でも夢でも義務でもなく

私の快感のために。


どこまでも俗物でありたい。


とりあえず、人の口内炎を噛み千切ろうとするキ○ガイな男を捕まえた私は幸せなんだな。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://bitingdog.jugem.jp/trackback/326