RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
コンチ。決して逆から読んではならないのだ。
Twitter。なうなう言ってますなう。

極上の舌触り。

野愛語DE痴女らナイト〜理性はなくとも乳はある〜
<< 山のようなジャンクフーズ 石の部屋で眠る | main | メールの涙 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

答辞かつ私信かつ自慰
(雑念 ; comments(2) ; trackbacks(0))
うちのねーちゃんなんかさ、本当はドラム叩きたくて仕方ないのにさ、一回精神ぶっ壊してっから「音楽は老後にやる」なんて言って人間の心理について勉強してんだけど、音楽と人間の関わりについて研究したいらしくてさ

結局、最終的にやりたいことって

どんなんなっても諦めきれねえもんだと思うんだ。

かく言う私も文章が書きたくて仕方ないのに、なかなか書けなくて、書きたいこともあるのにちっとも書けなくて、文章書くことを避けてたら日常会話もうまくできなくなってさ

まあ仕事はちゃんとやってんだけどさ。

でもやっぱり書きたくて、文章で飯を食うってことを諦めきれないのよ。

唯一、夢中になれて大好きで負けたくなくてもっともっとって思えることなんだよね。

実際負けてんだけどさ。だから苦しいんだけどさ。

出版物読むと悔しいもん。バカみたいだけどマジで。

なんで私は元気に生きてんだろ、貧乏でも美少女でも中学生でも病気でもギャルでも優等生でも不良でも風俗嬢でもない

能力も経験も飛び道具もない。

でも諦めきれねえの。


打開策はないけど、諦めきれねえという思いさえあればいいんじゃない?

思いよ届け。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pooo5i8.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/02 9:23 PM |
すごくわかる。私も、いつも女流見てて悔しいと思う。
せめてお金たまるまで仕事続けようと思ってたけど、身体がおかしくなり始めた 笑。どうしようもないね。
| 夕月 | 2010/06/30 5:38 PM |









http://bitingdog.jugem.jp/trackback/327