RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
コンチ。決して逆から読んではならないのだ。
Twitter。なうなう言ってますなう。

極上の舌触り。

野愛語DE痴女らナイト〜理性はなくとも乳はある〜
<< 答辞かつ私信かつ自慰 | main | わかりはじめたマイレボリューション >>
(- ; - ; -)


メールの涙
(雑念 ; comments(6) ; trackbacks(0))
俗世に生まれた乙女には、エロと萌えが欠かせない。

どうも野愛@目指せ単体デビューです。


本日は渋谷で小野恵令奈出演映画「さんかく」を見て、えれの可愛さ&痛い恋愛に悶えた後

秋葉原でプリクラ撮ったりこくまろみるく行ったりカラオケ行ったりエムズ行ったり、女の子らしく遊んできました。

やっぱりアイドルとエロは乙女を構成する上で欠かせないのです。

今日一番のトピックは
・やまぐちりこデビューAVを買うべきか否か。

アイドル好きな女子らしい苦悩ですね、やまぐちりこも頑張って欲しいものですがスカひらを歌う度に切なくなるのです。

何もかも捨てて愛に行けるよ、ってことか。


また、りこてぃんAVとア○ルバイブ買いに秋葉原行こーねー(私信)
(- ; - ; -)

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://okaudg8.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/30 8:54 PM |
昨日、やまぐちりこデビュー作をレンタルしました(笑)
今までメーカーがアリスJAPANのDVDはコピー不可だったんですが、今回の作品はダビングできました(爆)
ぶっちゃけ、あまり良い内容ではなかったけど、次回作に期待したいですね♪
| マサ | 2010/08/30 1:17 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://7vkrm7q.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 6:51 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://fg4uu7c.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 12:00 AM |
失って気づくものもあるよ!
超楽しかったーありがとねー
| 野愛 | 2010/07/08 12:40 AM |
楽しかった―!
りこてぃんはほんと迷うよね。
また行こう!
まだバックはおとめでいたいです。
| 夕月 | 2010/07/08 12:25 AM |









http://bitingdog.jugem.jp/trackback/328