RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
コンチ。決して逆から読んではならないのだ。
Twitter。なうなう言ってますなう。

極上の舌触り。

野愛語DE痴女らナイト〜理性はなくとも乳はある〜
<< メールの涙 | main | 月と六ペンスの狭間で >>
(- ; - ; -)


わかりはじめたマイレボリューション
(雑念 ; comments(7) ; trackbacks(0))
陥没乳首が治る夢を見た。

朝目が覚めて悲しかった。

どうも野愛@無駄にカミングアウトです。


だから洗濯ばさみとか使えないんだわ。うん。


さて、久しぶりの我がブログ。

ここんとこ、野愛の周囲はバタバタしておりまして。


同僚がぎっくり腰になったり

同僚が失踪したり


つまり、休みがなくなったよね!

公休4日とかふざけんな!


繁忙期だから休みが減るならいいんだが、ぎっくりしたりばっくれしたり…知るかそんなん!


まあ頑張りますよ、経験は多い方がいいもんね!

野愛は処女だけどね!
(- ; - ; -)

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://bay6pei.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/23 7:03 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ltzgwxu.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 3:46 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://5dl5y3h.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 11:58 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://mmvx3hg.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 12:01 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ch8agir.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 1:45 PM |
痛いからこそなのです

消えるってないわあ、と思いながらも元気にフル稼働です!
童貞でも子どもが産まれるなんて奇跡!
| 野愛 | 2010/07/23 1:00 AM |
陥没乳首は男のロマン!
洗濯ばさみは痛いので止めた方が良いと思います。


他人のツケをまわされるのはよくある事。
俺もよく経験してるよ。俺童貞だけど。
夢を追いかけるならたやすく泣いちゃダメさ。

| バジル | 2010/07/22 6:57 PM |









http://bitingdog.jugem.jp/trackback/329