RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
コンチ。決して逆から読んではならないのだ。
Twitter。なうなう言ってますなう。

極上の舌触り。

野愛語DE痴女らナイト〜理性はなくとも乳はある〜
<< この街は空っぽだ | main | ツインテールでとりあえずビール >>
(- ; - ; -)


チンチン電車
(雑念 ; comments(5) ; trackbacks(0))
あっという間にセプテンバーです。

あっという間に秋です。

「あ」っという一文字の間にいろいろな人と出会い、別れ、いろいろなことを感じてはいるのですが

それでも時間はあっという間に過ぎていきます。

時間は今の連なりだから、明日も明後日も10年後もあっという間なんでしょう。


お久しぶりです。野愛です。

野愛でいることを最近放棄しかけていましたが、野愛はやめません!

文章を書く場を失ったら、野愛どころか自分もなくなってしまうから。


あとさ

今電車乗ってんだけど、左隣の人がスポーツ新聞のエロ記事読んでて、右隣の人はエロ小説読んでる!何この官能サンドイッチ!


みたいな下らない報告ができる場って大事よね。

という訳で今後ともによろしくお願いいたします!
(- ; - ; -)

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://uk3r83q.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 9:23 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://9momcjk.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/21 2:41 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://162p6ci.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 1:44 PM |
お久しぶりです!
次回作は3Pとか拘束とかがあるらしく期待半分切ない気持ち半分ですー
スカひら7の頃がわかる故、切ないっすねえ
サンプル動画で十分衝撃でしたよ
| 野愛 | 2010/09/10 8:39 PM |
その右隣はオレか?(爆)

先日、やまぐちりこデビュー作をレンタルしました(笑)
今までメーカーがアリスJAPANのDVDはコピー不可だったんですが、今回の作品はダビングできました(爆)
ぶっちゃけ、あまり良い内容ではなかったけど、次回作に期待したいですね♪
| マサ | 2010/09/03 10:40 AM |









http://bitingdog.jugem.jp/trackback/332