RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
コンチ。決して逆から読んではならないのだ。
Twitter。なうなう言ってますなう。

極上の舌触り。

野愛語DE痴女らナイト〜理性はなくとも乳はある〜
<< チンチン電車 | main | 私はつぼみにはなれない >>
(- ; - ; -)


ツインテールでとりあえずビール
(雑念 ; comments(0) ; trackbacks(0))
やはり、ツインテールやらみつあみは今年がラストイヤーかなと思い悩む野愛@YesロリータNoタッチです。

モーニング娘。9期オーデも受験資格ないし、オトナになるって難しい!

なんだかもうすっかり秋模様。

ビアガーデンも
海も
バーベキューも
プールも

何ひとつ夏らしいことをしないまま秋です。

切ない!


ビアガーデンに行くはずだった日は大雨降っちゃうし。

むしろビールの雨を浴びたい。


でも雨に降られながらのビールも悪くなかったかもねー
(- ; - ; -)









http://bitingdog.jugem.jp/trackback/333