RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
コンチ。決して逆から読んではならないのだ。
Twitter。なうなう言ってますなう。

極上の舌触り。

野愛語DE痴女らナイト〜理性はなくとも乳はある〜
<< ツインテールでとりあえずビール | main | かみんぐすーん >>
(- ; - ; -)


私はつぼみにはなれない
(雑念 ; comments(6) ; trackbacks(0))
夕日とか煙とか目薬とか

目にしみるものっていろいろあるね。

精子が目にしみる…今晩は野愛@眼射はいかんです。


そんな訳で今日は女性ホルモン分泌促進デーでした。

やはり生活にも性活にも潤いは必要ですね。

にしても劇場版エヴァンゲリオンを見ながらセックスをするカップルもなかなかいないよね!


とりあえず綾波見てたらまたショートカットにしたくなってきました。

絶対またボブにしよう。パーマもカラーも入れよう。


欲望煩悩は尽きることがないのです。

今一番欲しいのは目薬だけどね!目が痛いなう!
(- ; - ; -)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ueet3sx.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 5:34 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://7umb-5o.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 5:22 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://792z328.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/18 8:34 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://90ei6ip.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/12 4:08 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://i596d54.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 3:33 AM |
元AKB48のメンバーでAV出演を果たした、やまぐちりこさん(旧名、中西里菜)がAV6作品を撮影後に行方不明。第2弾作品はもうすぐ発売。携帯のアドレスや番号も変えており元メンバーからは連絡が取れずにAKB48は連絡不能。それだけではなくAVメーカー側も連絡が取れないと慌てているようだ。既に6作品を撮影済みだが、まだまだこれからも活躍して欲しいので早急に連絡が欲しいとのこと
>>>
このニュースってガチかな?
それともやっぱ宣伝かな?
| マサ | 2010/09/27 12:11 AM |









http://bitingdog.jugem.jp/trackback/334