RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS
コンチ。決して逆から読んではならないのだ。
Twitter。なうなう言ってますなう。

極上の舌触り。

野愛語DE痴女らナイト〜理性はなくとも乳はある〜
<< 私はつぼみにはなれない | main | かみんぐすーんとか言ってたアレ >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

かみんぐすーん
(雑念 ; comments(12) ; trackbacks(0))
突然ですが、ブログ移転します!

やっぱり文章が書きたいんです。
心機一転やりたいんです。

という訳で詳細はまた
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://sx6eti9.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 10:14 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://27z1e9d.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 3:35 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://81ya0kt.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 8:38 PM |

http://a4zom-k.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 8:54 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://qq90rxs.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 3:33 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://gs4ewsb.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 6:21 PM |

http://hw-60-r.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 7:38 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://29tcixj.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 8:07 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://-1m52u4.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/14 7:07 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://86gvbjv.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 6:09 AM |
ぉおっ!移籍か?
水嶋ヒロみたく、賞をとったら教えてね♪

ちなみに昨日発売された『ほしのあすか』のデビュー作が、本日アマゾンから届く予定らしいから期待していマッスル♪(笑)
| マサ | 2010/11/05 10:56 AM |
カキたいんですね、やりたいんですね、わかります。
詳細が出るまで正座して待ってます。

| バジル | 2010/11/05 12:33 AM |









http://bitingdog.jugem.jp/trackback/335